ベルーガは今日も自由

B型ベルーガはただいま大学生。好きなこと、やりたいことたくさん。だから記事内容もいろいろだよ。いや、飽き性じゃないし。うん。

今こそ!噂のoisix(オイシックス)!レポ

 

 

 

ぐんもにはろーぐんいぶにん☆

 

お久しぶりです絶賛就活中です汗

が、正直なところコロナってやつのせいで色んな事が中止やら延期やら。面接もwebでというなんともやりづらい就活をしております、、

 

そんな中!!

じゃん!

 

f:id:beluuuuuuuga:20200401164350j:image

 

 

実は今年1月から利用してました〜Oisix!!

ずっとずっとインスタの広告とかハッシュタグ見てて気になってたんですよね〜

 

f:id:beluuuuuuuga:20200401164739j:image

 

 

これはまずお試しで頼んだ1980円のお試し便の中身です!しかも私ポイ活してるので1000円キャッシュバックの実質980円泣最高泣

(現在はポイ活サイトとの連携は無さそうです(><))

 

人それぞれすこし違うみたいですけどだいたいベースになる物は一緒らしいです。

卵6個や牛乳、便利な鮭フレークは大変嬉しかったですね!

そしてお野菜がとっても美味しい、、ちょっと値段はスーパーで売ってるのより高いんですけどその価値あります!

 

なんといっても左上の大きな袋!

こちらKit Oisixといって必要な食材・調味料全部この一袋に入ってるんです!さらに!青物以外の食材はすでにカットされて入ってるんですね〜特にお肉お魚は本当に助かりますね(普段は使い捨てビニール手袋しながら切ってます笑)

 

カットされてて必要な量の食材が全部揃っているから調理時間が短い!洗い物が少ない!

 

別に料理嫌いではないんですけどなんといっても一人暮らしなので、作るとだいたい何日か同じもの食べることになるか食材余らせて腐っちゃてもったいないことに、、みたいなの繰り返しで泣

Kit Oisixに出会えてよかった\(^^)/

 

 

 

そこから継続して何回か Oisixを利用しててとっても美味しいKit Oisixを見つけました

 

f:id:beluuuuuuuga:20200401170126j:image

 

お家で本格ルーローハン!!

もうコロナでお外に出られないそんな毎日楽しみは料理と食事にしかなくなってた私に素晴らしいKitが舞い降りてきたんです(自分で選びました)

 

f:id:beluuuuuuuga:20200401172451j:image

 

まぁ一人暮らしぶきっちょ女が作ったように見えませんよね👏滅多に普通の家にはない調味料もKitにちゃんと入っているのでこんな食事が楽しめちゃうんです!!

 

また色々いいKit見つけたら随時更新していきますね!!

 

ではまた👋