ベルーガは今日も自由

B型ベルーガはただいま大学生。好きなこと、やりたいことたくさん。だから記事内容もいろいろだよ。いや、飽き性じゃないし。うん。

花笠まつり🌸

 

 

ぐんもにはろーぐんいぶにん!

 

東日本でも上の方住みのベルーガ

 

花笠まつりに🌸

 

f:id:beluuuuuuuga:20190806231424j:image

 

 

8/5〜7の3日間

たくさんの企業・団体がすごい人数で

踊ります!!

迫力!見応え!◎

 

私今回見るの初めてじゃないんですけど、

初めて見たときはこんなにも老若男女問わずが参加出来て、

おまけにどこが上手いかとかの競い合いも特にない、

やりたい団体どうぞ出てください!!って感じの

超平和なお祭りすぎて感動したのを覚えています、、(*^^*)

 

 

f:id:beluuuuuuuga:20190806231411j:image

 

こちらは丁度花笠踊りのゴールにあります文翔館(旧県庁)ですっ

 

 

 

やー!夏が来たーー!!!

 

 

しかし私にまだ夏"休み"は来てない

レポート終わってない卍卍

 

締め切りぎりぎりに提出するタイプです、はい。

 

頑張ります( ;  ; )

 

f:id:beluuuuuuuga:20190806231206j:image

 

この間、花火もしてきましたっ

遊びまくってます笑

 

 

では、

 

はばないすでい☆