ベルーガは今日も自由

B型ベルーガはただいま大学生。好きなこと、やりたいことたくさん。だから記事内容もいろいろだよ。いや、飽き性じゃないし。うん。

はじめまして。自己紹介しますっ

 

 

ぐんもにはろーぐんいぶにん☆

 

初の投稿です自己紹介します!

 

え!同じ! とか 私もこれ好き!とか なんか気になる!

とかあったら是非読者ボタンポチっと

 

 性別:メス♀

 

 血液型:B型

 

 年齢:現役大学生(2019年8月現在)

    就活にむけて色々やんなきゃいけないみたいなんだけどなんにもやってない歳

 

 住み:東日本とでも言っておこう🗾

 

 好き:音楽 映画 旅行 韓国 ダンス チョコミント ココナッツ いちじく

 

 簡単に経歴:アメリカ(シアトル)、オーストラリア(ケアンズ)留学経験あり

       旅行では韓国、タイ、香港・マカオ (2019年8月現在)

       さりげなくダンス歴10年ジャンルは多種多様 もはやフリースタイル

       K-POP雑食オタク YGアーティスト箱推し びっぺん歴は約7年

       ARMY歴は忘れたとりあえずイルボンペンクラ設立初期入りの古株

       アガセ歴は浅めの3年

 

 その他:大学では文系の国際系 文化・言語・社会科学もろもろ勉強してます。

    英語・韓国語まだまだ勉強中✏

    バイト大好きなのにお金はいつもない一人暮らししてます。

 

ブログ鬼初心者です。

 

文系のくせに文章力ないし文章書くことすら嫌い。

(とりあえず海外が大好きで文系入ったおバカです)

なのでブログ書くことでちょっとは良くなりたいな、なんて

 

あと、大学生というたくさん時間があるときだから

いろんなとこ行って、いろんなこと見て聞いて感じて考えたい。

そのことの備忘録としても。

 

それを皆さんと共有してお話したいな、って

 

ゆるゆる更新です。暖かい目で見守ってください。🌱

 

 

ではまた。

はばないすでい☆